| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  PROFILE  LINKS 
□一寸一服-風景を楽しむ-□

紅蓮のリベレーター

見るものすべてがとてもとても興味深く

眺めてるだけでwkwktktk楽しくて愉しくて

あっちいったりこっちいったり、忙しなく飛び回っているまげたるです。

 

kyojindesu.jpg

 

砂漠で朽ち果てていた巨人

うげぇぇぇええええこんなでっかいのが敵として現れるわけ?!

と、めちゃくちゃ怯えていたわけなのですガッ

あれですねキガン丸系ですね

 

toooobe.jpg

 

途中から現れた、オオカミ族

ときどき遠吠えするんですよかっこよすぎでしょうぅぅう?!?

いつかこの種族を使ってみたいなぁなぁなぁ・・・・なんて。

でもキャラメイクは全部同じ顔になりそうな予感、ふふ

 

yuubokumin.jpg

 

遊牧民らしく、そこかしこに羊&羊飼いが。

ものすごい和みの空間がそこに・・・・・・・

 

 

 

もちろんこの他にも見目麗しい建物や風景が満載!

実際ゲームを体験しないとわからないことや、気づけないことがいっぱいぱいっ

ちょっと気になっている方、昔やってたけれどもまた戻ってみようかなと思ってる方、

ただいま絶賛ウェルカムキャンペーン中でもありますので

これを機会にちょろっとどうでありますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・以前と変わらず、やることないかもですけどね、ふふ(割とガチで笑えない)

 

 

 

 

 

 

 

 

PV「洗脳」-RADWIMPS-

□初めてのキドウ丸(⊙___⊙)初めての戦闘中グルポ□

キドウ丸とやらが沸いたそうなので、カカッと馳せ参じたのでございます。

現地に到着すると、それはもう表示限界きちゃうくらいに大勢の人が全力で戦闘してらして

「あ。これはまげたるひとりくらいソロで見てても大丈夫だな?!」と(スイマセンスイマセンスイマセン凹)

初めましてのキドウ丸&初めて使うぞ戦闘中の/gpose

この二本立てを楽しんだわけなのですヨッ

 

色合いは何で行こう、パステルかな?色ペンかな?とりあえずポチーッとな。

 

 

ぽちーーーー・・・・と・・・・な?

なんだか、左下に、笑いの塊が、写っちゃって、ません、かね???

いやいやいやいや、気を取り直して再度!!

 

 

ほらカッコイイ!

キドウ丸さんカッコイイ!!

そうそうこうじゃなくっちゃね・・・・・って、今度は右下に笑いの塊ガガガガッ

 

 

何度撮っても、必ず入り込む変な物体達・・・・・え、え、ええええええ?!?

 

 

なんなの?

いったいなんなの??

この位置が定位置なの?!?

 

 

キドウ丸が倒される瞬間まで↑このように↑

ベストポジションを守り続けたナマズ共なのでした。

なんなんじゃいったいもおおwwwwwwwwwwwwwww

□まるで、石川五右ェ門のような。□

本日、刃の海にて

クエストをこなしていたので候・・・・・・

なかなかの強敵2体に悪戦苦闘していたところ

偶然通りかかったひとりのお侍さまが

無言のまま、あっという間に敵を斬り刻んだのでございます。

あまりの速さにあっけにとられ

お礼をいうのがやっとのまげたるでしたが、

 

 

・・・・・・こういう返し方、超絶大好きなわけでして

リアル抱腹絶倒してしまったのでありました。

あーーーーーーおもしろかったwwwwwwwww

ここを見ることはきっとないでしょうけれども

本当に助かったのです、ありがとうございました!

┌●)) ペコッ

| 16:07 | - | comments(0) |
□豆妖狐×私SS-ミニオン・豆妖狐×タマモカチューシャ-□

 

なんだかどこかで、貴重な狐FATEがあるらしく・・・・?!

いやはや、いやはや

まさかこんな激らゔぃアイテムがもらえるなんて、知らなかったのでありますよよよよッ

 

ミニオン・豆妖狐

タマモカチューシャ

 

いやもう可愛いったらたらたらたら

愛らしいったらたらたらたら

豆妖狐さん、ときどき↓こんなかんじで↓

自分の尻尾を枕に寝転がってくれちゃうのですっ

はぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ・・・これはたまらんわぁぁあぁああああああああ!!!

 

□のこのこララフェルになった日。□

 

紅蓮エリアの敵って、とんでもなく反応範囲が広いと思うわけでして・・・・

とくに↑こいつ↑ゲンスイ・ダラさん

めっっっちゃくちゃ遠くにいるのに、一目散に駆け寄ってきますよ何なんだ一体!?

あまりにも過敏過ぎるので、もしやと思い歩いてみましたらばばばば

わーーーー来ないめっちゃ来ない!!!

真横をのこのこ歩いてるってのに、まるで無反応!

じゃあ↓こいつ↓はどうなんだと

同じく反応めちゃしまくりな木人間に試してみたらばばばば

やはりこいつも無反応・・・・っぽいかんじ。

視界に入ると速攻襲ってきますけれども

急がば回れ精神で、ギャザラー活動邁進していきたいと思います。

 

 

 

・・・・・・・・つーか無理だそんなの走るよ走っちゃうようわーー;;;;;;;;;

 

 

 

 

□寒冷仕様な採掘師□

 

クズクロス・ギャザラーコート

タイガーギャザラーキャップ

タイガー・ギャザラーフィンガレスグローブ

クズクロス・ギャザラーキュロット

タイガーギャザラーブーツ

 

すべて集めると↑このとおり↑

もっこもこのふっかふか、THE☆寒冷仕様な採掘師ってかんじですかね?!

ものすごく可愛いんですけど・・・・・

ちょっと合わせにくいというか・・・・・・

獲得力856 識質力849 GP665

うーーむうーむうむむむ

※現在:獲得力921 識質力869 GP677

ALLNQだし、そこに禁断するのはどうなのかなかな、と。

今はそれほど掘るのが苦になる鉱石もなし

じゃあこのままでいっか!

ミラプリしちゃえばいっか!

マテリア師の元に走ったわけなのです、ガッ

 

 

 

 

 

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/
 \ /    /
    ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

 

 


  ( ゚д゚ ) ……エ。
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/
 \ /    /
    ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

 

 

あーーーーなんかこういう仕様があった気がしたけれども

あーーーーー・・・・そうか、そういう・・・あ”〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜凹凹凹

□鯛やヒラメの舞い踊り-ミニオン・ギード-□

 

そこに亀がいるだけで、途端に竜宮城感いっぱいおっぱいに・・・・・

ミニオン・ギード

いやーーー亀ですよ亀!

針千本いるくらいですもの、亀もいなきゃね!

ときどきのんびり、くる〜〜〜っと方向転換してくれます。

そのゆったり感にひたすら癒やされまくりなまげたるなのでした、ふぅ。

<< | 2/443 | >>