| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  PROFILE  LINKS 
□めりぃぃくりすます□



なにこの間違え探し的クリスマスカード・・・去年の使いまわしとは嘆かわしい凹
_| ̄|○||||||||||||||||||||
GIFアニメに挑戦してみました。
雪がひらひら〜ひらひら〜ぼたぼた〜ぼたぼた〜(コラ)
まげたる所在地には雪は降らないようです、残念。

皆様、ハッピィクリスマスなのでありますっ




PV「キャンプファイヤ」-369+RYO+TSUBOI+YAIKO-
Comment








ハーイ、めりーくっりすまっすーん☆
今年はオレもおうちでティキンとケーキを食いました!
今年は例年より太陽の黒点が少ないらしく寒い冬になると脅されていましたが、、、、
寒いですね(iдi)
ばなでーるでもそろっとサンタの衣装をあの白ブタがくばってる時期ですねーヽ(*´∀`)ノ
そんなこんなで鼻毛を抜いたらものっそ太いのが抜けて捨てるに捨てれない気持ちをここに書き残しておきます!
まゆげぼーん〜('Д')〜
posted by ありあす | 2008/12/25 3:31 AM |
あーーーーーーーーーーーーーーーーーー
りーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さまああああああああああああああああ!1!!1!!
(TT口TT)どばぁぁぁぁぁっっ
私も今年はおうちでケンタッキーティキン+ケーキを食べました。
寒さに震えながら、食べました。
さむぅぅぅさむぅぅぅさむぅぅぅぅぅう
今年は灯油の減りがすんさまじいですっ

30日までサンタ衣装+杖を配ってますよ!
バストゥークではミニスカ白パンサンタが皆に色気を振りまいてますよ!






まげたるには鼻毛ないので気持ちがわかりません(;`д´)σ〜
posted by ぜふぃ | 2008/12/29 11:04 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>