| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  PROFILE  LINKS 
だれかサイレスたのむ。2008
今年もまたまた、モグから秘密の情報を引き出してみました。

          【前 回】        【今 回】
チャット回数    :1,104,690 ---------- 1,357,531(+242841)
NPCに話しかけた回数:120,213 ---------------- 143,214(+23001)
PT参加回数     :4,600 --------------------- 5,684(+1084)
アライアンス参加回数:1,081 ---------------------- 1,286(+205)
戦闘回数      :67,043 -------------------- 80,505(+13462)
戦闘不能回数    :1,135 ---------------------- 1,510(+375)
敵を倒した回数   :44,780 -------------------- 51,427(+6647)
GMコール回数    :15 --------------------------- 140(+125)



今年は24万2841回くっちゃべったっつーことっすか!_| ̄|●||||||||||||
戦闘不能回数が意外に多かったのには驚き。
+375ってことは、1日1回戦闘不能になってることになりますよ・・・・?あれぇ??
そしてそして覚悟していたGMコール
ささっ(・д 三 д・)きゃ〜★彡
(・д ノ【逝ってよし!】ささっ

の、方は544回だそうです。凄まじいィ。いやはや上には上が。






DVD「ZOO-SEVEN ROOMS-」-乙一-
こりゃ!
最後におねぃちゃんの笑い声入れにゃでしょうが!だめ!これはだめ!なんか違う!
Comment








チャット回数めちゃくちゃ多いですね!
他のスコア私とさほどかわらないようにもみえますがー
チャット回数倍も(笑)
でも、これだけ回数がおおいといういことは
楽しい会話がそれだけ多いと思うのでうらやましくおもいますw
posted by ぱるぷんて | 2008/05/16 9:03 AM |
ぱるぷんてさまいらさいませませ!
チャットするためだけにFFにログインしていると言っても過言ではないのですけれども
しっかり毎日レベル上げ三昧な日々だったりもします。
>集中しなさいよまげたる・・・・_| ̄|○||||||||

楽しい会話だけならよいのですが。
が。
が。
が。
g(しつこい)
今年は(といいますかこの1ヶ月は)いろいろと事件が勃発し
いらんtellが増えた為と予測します!ええ。cao ni ma とかね!
posted by ぜふぃ | 2008/05/16 10:45 AM |
ブログ発見。どこに足跡を残せばいいのかわからず、とりあえず、ここに。
ところで、俺のスナップを無断使用してる割には、扱いが低すぎ(ちっさくワロタターバンつけてる俺と判別しうる画像とかか、足だけの画像とか)。
どうせ載せるなら、もっと大きく扱ってくださいw。
posted by イン・・ | 2008/05/21 2:58 AM |
インリン=オブ=ジョイトイさんいらっしゃいませ!





「ブログ発見」





もうとっくにご存知と思ってこちらふるまっておりましたが・・・・・?
ええええええええええ
あれええええええええ
うそおおおおおおおお
まぢですかあああああ
そ、そ、それは失礼しました・・・・(-_-;)
Bさま・Gさまは既にご存知だから
インリンさまもきっとご存知と思い込んどりました。

んじゃ今度局部のどアップでも載っけちゃいますかね!
posted by ぜふぃ | 2008/05/21 8:19 AM |
(゚∀゚)ノ ---===≡≡≡ >-鏑矢→



冗談です、ガンガン話してください。サーバを越えてチャットできないのが残念。
posted by Lictre | 2008/05/21 5:34 PM |
ほーら、寝てる顔の上に濡れタオル置いてあげるとサイレスになるよー
posted by チェルノ | 2008/05/21 11:32 PM |
>Lictreさま


(゚∀゚)ノ ---===≡≡≡ >-鏑矢→(゚ロ゚ノ)ノ


=■○~0



時空(サーバー)は違えど、フレ登録とゆうすばらしい機能で
いつでもどこでもチャット可能でありますがなッッ
フレリストでLictreさまの文字を見るたび
「ああ、今日も元気にヴァナの世界を踊りまわってるんだな」と、嬉しく思っちゃうまげたるなのでした。
これメッセージの数も出ればいいのになあ!
誇れますよ?!(何をだよ)



>ちぇるのさま
それ死ぬ、死ぬから、死ぬから!11!11!!
(TT口TT)どばぁぁぁぁぁっ
サイレスの意味が果てしなくブラックです・・・・
(つ口TT)うっうっうっうっ
posted by ぜふぃ | 2008/05/22 12:33 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>