| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  PROFILE  LINKS 
嬉しい再会。
その昔
今のように「業者」とゆう言葉がなかった時代
私はグスゲンの採掘士でした。
彼らは今のようにツール(ワープ・速度up・地下掘 等)を一切使用せず
ひたすら走り回ったりひとつの場所で決め堀したり
暴言吐いたり採掘中の人の側で骨と戦闘して妨害したり
とてつもなく地味でいやらしい活動を繰返していました。

*以前はブロックエイドもなく、敵の範囲攻撃がPT外にも届いていたのです
 =採掘中攻撃を受けると採掘中断される

今はサチコメに「D*********が地下採掘中です、支援お願いします!」書いておくと
結構な方々から支援tellが届いたりいたしますが
昔は反対に非難tellしかこなかったんです。







「彼らにも人権があるんじゃないかな?」







・・・・・・・・・・・・・・・・はい?
大多数がコレ
人権ってなに?ん?なんか間違えてない?
別に
「A*************はアホでバカでマヌケのタコです」
書いているわけじゃなく。
「A*************が採掘中、側で骨と戦闘→採掘中断狙っています、注意!」
『名前が入ってる時点で人権侵害なんだよwwww』
な、わけなのかな?かな?
cao ni ma言われぇの、採掘中に魔法投げられぇの、ブラッククラウドで採掘中断されぇの
そんな私の人権はどこに置いてけぼりにされちゃってるんだぁい?!

そんな私に賛同してくれるのは、数少ない日本人と
大多数の英語圏の方々。
彼らは実に行動的で紳士的
一緒になって嫌がらせしてくる中国語圏と日々戦闘!
*もちろんこちらは手を出してませんデスダヨ

あの熱い思い出を覚えてるのは自分だけだと思いきや
今回mixiで私を探すメッセージを書き込んだVondorくん
NAの方は横掘基本が多い中、彼は採掘者に/cheerし立ち去る紳士さまでした
んでもってRMTerがいかにクズが最悪かを熱く語ってくれた彼
Vondorくんのmixiメッセージを見て、多数の方から



「Do you know Vondor? Do you have mixi Account?」



tellをいただき。
いやVondorくん覚えてるけどだからなに?え、mixiってあのmixi?!の、アカウントがなに?!
答えたいけど表現がわかりませんとしか返せず
本気で悶々としていたんです・・・・・・・
今回ellさまのコメントで全ての謎が解け!
見事フレンド登録を果たすことができました、本当にありがとうございますっっ(iΘi)ク





PV「Hero's Come Back!!」-nobodyknows+-

Comment








管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2008/04/14 1:44 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2008/04/14 2:48 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2008/04/14 3:55 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2008/04/14 4:12 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2008/04/14 7:31 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2008/04/15 3:06 AM |
なにやら深刻な流れをぶった切ってすいません(汗。お久しぶりです。えるでーす。
mixiで、ぜぜさんを探しているVondorさん(mixiでのハンドルネームはIncubus9さん)
とおっしゃるかたがいらしたので、お知らせをば。
日本語がお上手ですが、プロフィールによると、米国のかたのようです。
以下、そのかたの書き込みをコピペ。

初めまして、Incubus9と申します。フェンリルサーバーで古い親友を探しています。彼とはFFXIのオンラインコミュニティーで知り合って、当時の彼はlevel 75+のタルタルホワイトメイジでした。過去にチャットしたり、色々とお世話になった事があります。因みに彼のsnはZephyrusさんです。
当時の私のSNはVondorで、level 75のダークナイトとバードを使っていました。私自身は北米プレーヤーとしてオンライン参加した事があり、2003〜05までの期間やっていました。英語の他に日本語を片言ぐらい喋れます。

もしZephyrusさんを知っている方がいらっしゃいましたら私の事を伝えてこのメッセージを転送して頂けますでしょうか。Zephyrusさんからは色々とお世話になりましたので、お礼を言いたかった次第です。是非、連絡したいと思いますが、ご協力頂ければ幸いです。お手数をかけますがよろしくお願いします。

Thank You

以上、コピペ終わり。
すでにご存知でしたら、レス汚しお許しください。
なお、Incubus9さんのページへは、「FF11 Fenrir鯖の集い」コミュニティーからリンクをたどっていくことができます。
mixiへの招待が必要でしたらレスください。
では、では〜〜〜。
posted by ell | 2008/04/15 4:40 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2008/04/15 5:07 PM |
よかった、よかった。
昨日、「そろそろアクセスしないと除名されちゃうかな」と
3ヶ月ぶりくらいにmixiにログインして、
なんとなくFenrirで検索して立ち寄ったコミュニティで、
偶然見つけたメッセージにぜぜさんのお名前があってびっくりでした。
旧交を温めるのはうれしいものですよね〜。
お役に立ててなによりでした。
posted by ell | 2008/04/16 5:09 PM |
・・・・・・・・・・・・・・・・・除名?

なんですかmixiそんなおっとろしい仕組みなんですかなんですかそれなんですかそれっ
[股|ΘT))))))))))))ガクガクブルブルジョォォォ
今度からマメに覗きに行きます。
ちゃんとメールアドレスとパスワードメモりました。
きっともう大丈夫










の、はず_| ̄|●|||||||

ってアレって軽い晒しっすよね?!よね?!?!
なんか知らない人が見たら怪しいよぼんだーくん!もう!びびるて!

ふんとにこのたびはellさまにめちゃくちゃお世話になりました。
感謝なのですっ(iΘi)ゞ
posted by ぜふぃ | 2008/04/16 5:17 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>