| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  PROFILE  LINKS 
また会いましょう!
出会いは、忘れもしない2005年10月
プロマシアミッション『選ばれし死』PT終了後、ソロでうろついていたとき。
壷にインビジして突進していくあなた






「ちょ、壷はインスニ見破りです!!」






声をかけるも時すでに遅く、あなた絡まれ
私スリプル入れるもレジ⇒二人仲よく昇天 =■○〜0
「初めまして」な方なのに
そのノリとテンションの高さに大爆笑
とんでもなく楽しかったのです。

もし、もしもしまた魔が差して(コラ)
FFっちゃったりなんかしちゃったり
他オンラインゲームでばったり!なんてことになったり
・・・・とにもかくにも

またね

なのです。なのですからね?!




PV「Ash Like Snow」-the brilliant green-

Comment








((((゜Д゜;))))あわわわわわわ
きっと、、、そん時は冒険したかったんですよw
ご迷惑おかけしましたが、楽しかったですw

ホントまたどっかで一緒に遊びましょーね!
て、忘れられてたらどーしよー(;´_ゝ`)
posted by moja | 2008/01/13 11:35 PM |
すんごいすんごい、大冒険でした!
スリプルことごとくレジられて
「死」が見えているのに笑える、あの不思議な状況
最近ではとんと味わうこともなく・・・・・
オンラインゲームならではの
忘れられない素敵な宝物を感謝ってなもんですよ(iΘi)ゞ

ぜひ、ぜひ、ぜひ、ぜひまた!
だってこれで終わりじゃないんだもん
お会いしてお友達になってまさにこれから。
よろしくお願いしますなのですよ?!(*'Θ')ゞ
posted by ぜふぃ | 2008/01/16 10:47 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>