| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  PROFILE  LINKS 
誰かサイレス頼む。
今年もまた、モグから秘密の情報を引き出しました。

*まげたる2キャラ目なので、1キャラ目(ミスラ)との合計数です。





チャット回数1,104,690


チャット回数1,104,690


チャット回数1,104,690

>しつこいってばよ。


まげたる、マクロにPT会話仕込むの苦手なのでほとんど使っておらず。
sayやらshoutやらtellやらPTやらLSやらで、100万回くっちゃべったことになります・・・恐るべし。
1ヶ月も経たない内にキーボードカバーがぼろぼろになるわけだ、はっはっはOTL

ただいまエンゼルウィング(花火)獲得のため、貯めまくり状態
チョコボワンド?
ゴールドモグベルト?


もう勝負ついてるから。

PV「指輪」-ELLEGARDEN-

↓↓↓■超絶悶絶プリティなコスに仕上がったと自画自賛なまげたるに発せられた一言■↓↓↓
「あ。カラス天狗」




想像を絶する悲しみがまげたるを襲った。
Comment








パンチラ天使らヴぃ♪
刺繍で萌度もアップですな…はっ、よだれよだれ(*'-')
posted by みゃみゃち | 2007/05/19 6:33 AM |
みゃみゃちさまいらさいませーーーーーっ
白パンの刺繍、ふんと素晴らしいですよな!
走るたびに

ちらっ

ちらっっ

ちらっっっ

うぅぅぅぅラヴィのです(*´ェ`*)ポ
他種族と違い
白パンはいてもいやらしさがまったくないタルタル最高!







・・・・・色気0ってことですがナー_| ̄|●|||||||||
posted by ぜふぃ | 2007/05/23 9:24 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>