| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  PROFILE  LINKS 
□魔導城周回再び-鯰尾前掛-□

「【鯰尾前掛】」

 「さすがにこれはパスしてもいいですかね…」

 

FCのおねぇさまが↑見慣れないアイテム名をつぶやいたわけでして↑

ん、ん、ん、ん、ん、ん???

鯰尾前掛、とな?

カカッと装備試着してみましたらばっ

 

 

かあぁぁぁぁぁぁぁわぁぁぁぁぁぁあいぃいぃいぃいぃ!!!!!!!

なんだこれなんだこれなんだこれなんだこれ

ものすんごい可愛いじゃないですかーーーーー!!!!!

 

 

「可愛い可愛い可愛い可愛いどこでもらえるんですか?!」

 

「【希少トームストーン:戦記】」

 

 

あーーーー・・・あーーーーーーーーー?

あーーーーーーーーーーー!!!!

あれかあれだ

クリタワサンカストルムナナプラエジュウ!!!!!

※クリスタルタワー3

 カストルム・メリディアヌム7

 プラエトリウム10の略

前回は豆柴耳飾で、今回は↑鯰尾前掛↓なわけですね

5.2までということなのですが・・・・・ええと、ええと、いつまでだ?!?

そしてそして

エレゼン倉庫も同様に突っ走ろうと思ったのですが

 

 

 

 

 

・・・・・ララフェル限定アイテムですかね\(^o^)/ 

 

 

 

 

PV「Easy Breezy」-chelmico-

Comment








<< NEW | TOP | OLD>>