| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  PROFILE  LINKS 
□自分の為ではなく、ドマ町人地復興の為に頑張らなくてはならないと□

今回のドマ町人地復興クエストを進めると

なかなか素晴らしい景色が広がるとのこと・・・・・・

これは見るしかないでしょう?!と、コザクラさんに受注しにいくも

 

 

ん?ん?ん?ん???

いやいや確かに、採掘の合間をぬってこちらに参りましたけれどんも

それほど気を使っていただくことも、ないかなーーー???

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?

え、ちょ、ん、

メインクエスト暁の少年って、なになになになになんでしたっけ?!

たぶんきっと終わらせてる、と、思いましたけれどんも

進められない=終わってないということでありますよね?!

え、ちょ、ん、

じゃあわたしってメインクエストどこまで行ってるんだっていうお話なのでありまして?!?

 

 

 

 

 

 

 

来週の火曜日までに、す、す、進めなくては・・・・・・・・・・・ッ(嗚咽)

Comment








<< NEW | TOP | OLD>>