| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  PROFILE  LINKS 
□晝はゆらゆら青い海□

 

■エンドレスサマーグラス

■エンドレスサマートップ

■エンドレスサマーボトム

■エンドレスサマーサンダル

■エモート:水をかける

 

今回の紅蓮祭はサングラス&エモート付き!

あまりにも、ド派手にバッシャバシャしすぎていて

周り何も見えなくなるのはちょっと残念。

あと2割くらい抑えてお願いッッ(願)

装備は全部染色可能

サングラスへの日の指し具合が、最高レベルにリアルです。大好きです。

ただ、ただ、男女で水着の種類が変わるのがね・・・・・

どちらか選べるようにしていただきたいなってね・・・・・?!?

♀でも膝丈のが着たかった!

♂にもビキニ丈あげていいから!

前がガバーーーッと開いたシャツ、いいじゃない?!?

そういった『選択できる自由』が

これからいろいろ追加されていくといいなぁなんて思ったり。

まあ、無理ですよね、ふふふふふ凹

 

 

PV「打上花火」-DAOKO × 米津玄師-

Comment








<< NEW | TOP | OLD>>