| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  PROFILE  LINKS 
□闘パイッサを見ていく?□

 

ドーロ・イローにて。

ギョカくんから「闘パイッサ」の観戦を促され・・・・ん?なんだこれ???

 

 

なんでもパイッサ同士を闘わせ、その勝敗を賭ける?みたいな???

天候や気分、おなかのムチュムチュ具合(←!!!)でも調子が変わるとのこと。

いやもう見た目まったくわからないわかりにくいったらたらたらッッ

とりあえず適当に選んでみました。

 

 

・・・・・なんとなんと、まさかの逃亡!(試合放棄)

その後も、まったくの互角、無の境地を続ける2体に為す術もなし

今回は引き分けとなりましたが、いろんな試合結果があるのかしらかしら???

「なにかあるのかもしれん」と、

最後までスキップできずガン見してしまいましたガッ

次回こそはーーーーーーー・・・・えーと、えーと。

 

 

PV「Re:pray」-Aimer-

Comment








<< NEW | TOP | OLD>>