| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  PROFILE  LINKS 
◇想像していた衣装クラフトとはちと違いましたガッ◇

 

やっときたきた!

衣装クラフトが追加されましたのですよぉぉぉッッ!!!!

・・・・・でも、まあ、思い描いていたものとは

ちょっとばかし違ってはおりました、ガッ。

(QRコードを使っての衣装クラフトを期待しておりました凹)

そんでもって荷物が届くと↓この通り↓

商品の入った箱にはしっかりと、エイブルシスターズの文字

キャンプレベルでクラフトできる物品が増えるとのこと・・・・・

まげたる'sキャンプレベルはただいま65

どこまで用意されているのかわかりませんが、

レベル100くらいまで、1レベルupにつき1品くらいの追加をお願いしたい。

 

Comment








<< NEW | TOP | OLD>>