| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  PROFILE  LINKS 
□違いません。その通りです。□

豆柴とかウーパールーパーとか天狗とか像とかコアラとかアザラシとk

いろんなミニオンが追加された4.い

いつか会えることを夢見まくっt

G22やら掘り出し物を回す日々が続いております@ギャザ&戦闘リt

しかししかs

持ってくるのはエクレアついた装備や石、原木ばかりなr

いつになっても持ってきやがりませんまったくもうもうもうもうもうッtt

 

しかししかししかししかs

先日やっとこさミニオンを持ってきたんですy

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え”。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え”?!?!

え”!え”え!w!え2E!"え”え”え”え”え”?!??!?!?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、ミニオン:豆柴さんが我が家にやってきたのでありましたっ

ときどき笑顔で柴犬ドリルをかましてくれる可愛いヤツฅ^•ﻌ•^ฅ

つつきまくりの撫でまくり

ただいま全力で愛でておりますです、はい。ふぅ。眼福ぅぅぅぅぅぅう

 

 

PV「化身の獣」-Do As Infinity-

Comment








<< NEW | TOP | OLD>>