| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  PROFILE  LINKS 
□世界の癒やし手になるために@2回目□

数ヶ月前、メインではさくさくさくっと見つけられた

白ジョブクエストに出てくるアラカちゃん。

再度エレゼン倉庫でやろうとしても

どうにもこうにも見つかりませんアラカちゃん・・・・・・・

 

 

まるっと数週間かけても見つからず(長ッ)

やっと謎が解けました&思い出しましたのですよよよよよ!!;;;;;

とにかくこの地図!

わかりづらすぎ!

上下重なりすぎてて、まったくもってわかりませんよもうもうもう!!

不浄の三塔から洞窟内を抜けていくと、そこには

数ヶ月以上放置され激オコ状態のアラカちゃんが待ち構えておりました。

申し訳ない気持ちでいっぱいになりつつ

さくさくさくっと倒させていただきました本当にごめんなさい┌●)) ペコッ

しっかしもうちょっとわかりやすくならんもんですかね・・・・・はぁ凹

 

PV「ゴーゴー幽霊船」-米津玄師-

 

Comment








<< NEW | TOP | OLD>>