| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  PROFILE  LINKS 
□そろそろ先に進まねば。□

 

絶賛4.1をラストに向けてかっ飛ばし中!!!!

戦闘なし状態でとんとんとんと進んで行ったので

「これはこのまま戦闘せずに終わるのかなかな?!」

なーんて、甘い期待しまくりだったまげたる

ここにきておっぱじめやがりましたよオーマイガガガガガッ

はーーーーーーーーーーーーーー

やるしかないのか?

はーーーーーーーーーーーーーーーーー

やるしかないのか!

ではではでははは

ちょっくらがんばってきますかねー・・・・・・はぁ凹凹凹

 

とりあえず「みんな、逃げろ!」の場面で

当然のことながら、NPCを置いて猛ダッシュで逃げました。

見えない壁に阻まれたのが悔やまれます。

Comment








<< NEW | TOP | OLD>>