| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  PROFILE  LINKS 
□ハウジングノススメ□

シロガネエリアに無事ハウジングを設けることができた皆々様、おめでとうございます。

結構な出費でその後の調度品を揃える余裕がない方も多数いらさるかと思われます・・・・・

※まげたる含む

でも和風な庭具とか置きたいですよね?

でも和風な家具とか置きたいですよね?!

ちょっとずつ、身銭を切ってでも

美しい我が家を作り上げていきたい、そんな思いを応援すべく

シロガネには素敵なよろず屋さんがいらさりまして

 

 

いやもうすごい

なんかいっぱい売ってる

しかも数千ギル単位で売ってる

灯篭やイースタン・パインツリー(松)

東方柳なんかもあるんですようおおおおおおおッッ

この3つを置くだけで、あっちゅうまにちょっと素敵なお庭に大変身?!

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・よきかな、よきかな。

筆や座布団、行灯や箪笥といった小道具や

壁や仕切り板まで揃っちゃう充実っぷり

助かります、ありがとうございまっす!!!!

 

Comment








<< NEW | TOP | OLD>>