| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  PROFILE  LINKS 
□自分用画像加工覚書-グロー加工編-□

文字入れくらいの画像加工しかできないまげたる

さまより以前、超絶素敵テクニックをご教授いただきまして

いろんな画像に使いまくっておったのですガッ

photoshop-elementsさんを新バージョンにした結果

→設定消失

→ヤリカタ\(^o^)/ワスレタ

これはいかんと思い、記事として記録しておこうかとかとかと!

 

【グロー効果:全体が光彩を放つように見せる効果】

 

moto.jpg

 

↑元画像↑をコピー

▲譽戰詈篝(Ctrl+L)入力レベルの一番左側の数値を180~210(画像によって調整)

フィルター→ぼかし(ガウス)→数値18~28くらい(お好み)

ぅ譽ぅ筺璽癲璽匹鬟好リーンに設定

 

moto2.jpg

 

こうすることで、あら不思議!

↑自然と美しい光彩が出来上がったのでありました!↑

光らそうとひたすら明るさを調整→画像全体が明るくなる→_| ̄|●|||||

こんなお馬鹿なことを繰り返していたまげたるにとって

画像加工の、とんてもなく大きな第一歩となったわけなので。

 

hajimae.jpg

 

ちなみに△筬を調整することで

 

harigo.jpg
 

光の強弱が自由自在に変更できるのでありました。

すげぇぇぇすげぇぇまぶしいぃぃぃぃいい!!

リアル太陽が照り輝いているみたいだーーーー!!!!

おぉおぉおぉおぉおぉぉぉぉッッ

ちょっとめっちゃ進歩した気がしませんか、しますよね、するんですよ!!!!

これからもちょくちょくと

いろんな手法を学んで行こうと思うものの

どうにもこうにも難しすぎて頭がついていけないまげたるなのでした凹

下手の横好きレベルで、少しずつ進んでいこうそうしよう・・・・・・

 

sonogo2.jpg

Comment








記事タイトルをみて
グロい写真が撮れるのかと思ってしまいました。
posted by ななし | 2017/09/29 7:37 AM |
「えーななしさまったらーwwwww」
「どういうことですかもーwww」
「意味わかんないしーwwwwww」


→改めてタイトルを読み直す

→グロ(ー)・・・加工・・・・・て、書いてあった・・・・・・!




_| ̄|●||||||||||||アワワワワワワワワワワワワワ
すいませんすいませんすいませんすいません
まじでグロい写真が撮れるor加工できる風にみえますね?!
めっちゃタイトル詐欺(ってこともないんですけどもおおお)でした。
大反省ですうううううううううう凹凹凹


posted by ぜぜ。 | 2017/09/30 9:46 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>