| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  PROFILE  LINKS 
□SALE!の文字に、釣られないクマーッ・・・・・□

 

・・・・・いやでもこれは買うしかないでしょう?!?

 

モグモグヘッド

モグモグボディ

モグモグアーム

モグモグヒップ

モグモグレッグ

 

めっっちゃくちゃにもっふもふのふっかふかで

思わず感嘆のため息出まくりですよ、ふぅぅぅぅ

しかも肉球&爪も↑ご覧の通り↑リアルにくっついておりまして!

いやあ可愛いものすごく可愛い買ってよかった本当にッッ

だがしかしだがしかし

ひとつだけ難点というか、残念なところが・・・・・・

モグモグアームが強すぎて、何を着ても腕が突き抜けちゃう凹凹凹

アームを隠せたのは(まげたるが持ってる装備の中では)

イースタンジャケットのみという結果に。

あ”ーーーーーーー_| ̄|●|||||||||

今からでも胴装備に収納できちゃう系になっちゃいませんですかね

無理ですかそうですねそうですよねあ”ーーーーッ

 

でも可愛いものすごく可愛いんですってばてばてば。ふぅ。

 

Comment








<< NEW | TOP | OLD>>