| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  PROFILE  LINKS 
□lodestoneの今更ながらな活用法□

 

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/
 \ /    /
    ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

 

 


  ( ゚д゚ ) ……最近驚クコトバカリ。
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/
 \ /    /
    ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

 

ロードストーンで、ミニオンのチェック、ですと・・・・?

ちょっと意味がわからず状態のまげたる

久々にロドストへログインしてみたのでありました。

 

 

えっ

えっ?!

えっ?!??

こんなの昔からあったっけ?!あ・・・ったっけ、かな、え、えーーー

毎度日記を書き終わると同時に、☓ボタンで閉じていたものですから@ロドスト

こういう便利機能があったことすら知らなかったのでありました凹

キャラクター画面や、フォロー・フォロワー欄くらいしか記憶にありませんよ?!

ゲーム内のミニオンリストでは、

7ページを行ったり来たりで訳が分からなくなっておりましたガッ

ロドスト内のミニオンリストは、アイコンは小さいもの

1ページで収まっているため非常にチェックしやすく花丸!

今度から、購入前にここでチェックしようそうしよう・・・・・・

ジェーン・ドゥさま本当に感謝であります助かりましたっヾ(*゚ロ゚*)ノ

Comment








<< NEW | TOP | OLD>>