| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  PROFILE  LINKS 
□贈道士□

 

・道士冠巾

・道士袍服

・道士手袋

・道士脚衣

・道士雲履

 

やっとこさ、道士全装備に袖を通すことができました。

 

 

いやはや、いやはや

冠巾や袍服ばかりが目立ってしまうこの装備でありますガッ

↑手袋↓雲履も細かい部分までとてもとても見栄え良く出来ており

言うことナシってなもんですよ!!!!

 

 

思っていた場所以外が染まってしまうので

最初、そこだけがちょっと「むむむ???」と思ったものの

慣れてくると「なるほどそかそか、ここが染まるので良いのかもも」と納得。

とくにアウラが着用すると↓ご覧の通り↓

普段は隠れている足部分の鱗が飾りのようにはっきりと・・・・・・

あーーーこれはとても良い、めちゃくちゃ良い!

靴だけでも、いろんな種族に履かせてみたくなりましたとさ。

 

PV「空に歌えば」-amazarashi-

 

Comment








<< NEW | TOP | OLD>>