| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  PROFILE  LINKS 
□変革ヲッ□

 

久々にやらかしましたよ・・・・・・ッ

_| ̄|●||||||||||||||ズーン

結構なお値段のミニオンでやらかすと、落ち込みまくりでありますよぉぉぉ

買う前には一応、持ってないかチェックするんですけれどんも

7後半は妖怪だらけなのでよしとしても、

およそ160のミニオンをだだだだだーと見てくのは、苦痛凹

入手順やアイウエオ順等、

ソート機能の実装を早急にお願いしたいの、です、ガッ

 

 

フォーラムにて↑このような↑回答がなされておりました。

あー・・・これは対策されるとすれば、数年後かな・・・・・・

とりあえず既に取得済のミニオンについて

マーケットでのなんらかの表記、も、難しいんですかねえ。

 

| 20:01 | - | comments(2) |
Comment








こんにちは。
ミニオンを出すときは「ゲーム内から選択」しか方法はありませんが・・・購入前のチェックならば、ロードストーンを見るのはいかがでしょう?
一目で全部が見渡せるので、少しは分かりやすいんじゃないかな。
posted by ジェーン・ドゥ | 2017/09/19 4:32 AM |
あ。

・・・・・・あ。

・・・・・・・・・・・・あ?(ロードストーンチラッ)






あわわわわわわわわわわわわ
なんだこれなんだこれなんだこれ?!?
今着用している装備や、フォロー・フォロワーだけでなく
所持マウントやミニオンまでもチェックできるようになってますの?!?
(あれ。昔からでしたっけ???)
うわーーーーこれはすごい、めちゃくちゃ便利!
エオルゼア内で、ちまちまちまちま
ページを行ったり来たりさせてたときと段違いにチェックしやすくなりました。
ジェーン・ドゥさま、本当に感謝。
はーーーー、これは盲点でしたのよ・・・・・
posted by ぜぜ。 | 2017/09/20 9:14 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>