| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  PROFILE  LINKS 
□一寸目線を変えてみた。□

 

我々ララフェル族の目線は低くてですね

上のほうを見れない見れにくい・タゲれないタゲりにくいってなもんでして。

自分の頭上がどんな風になっているのか

わかりにくいと感じることが、まげたるには多々ありまして・・・・・

本日ちょちょいと、リムサ・ロミンサを上からの角度で見てみたら

↑このような門を発見↑したわけでしてッ

えーえーえーえーえーえーえー

こんなの初めて知りましたよ?!(遅)

旧FF14のラストでは、市街に強敵が入り込み

街中の其処彼処に死体が転がっているという

今では考えられないようなハチャメチャな時代があったわけなのですが

この新生したエオルゼアの世界でも

そんな光景を、いつの日か見ることができるのかしらと

wkwktktkしちゃったり。

いやー無理だな

あれは無理だな

本当の「ラスト」だからこそできたことなんだろなぁと、しみじみと感じたまげたるなのでした。

Comment








<< NEW | TOP | OLD>>