| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  PROFILE  LINKS 
□羽を失っちゃあ世界最速の男になれないからな。-マウント:ファルコン号-□

 

紅蓮のリベレーター発売記念

帰還中90日プレイすると入手できる、マウント:ファルコン号

走る・飛ぶ・潜る ALL◎の優れもの!

 

 

スクリューが勢い良く回り、そこから気泡がシュババババッ

相変わらず細かいところまでよく出来とります、ふぅ。

まげたる的には、正面や真横から見るよりも

真後ろからが断然お気に入りだったり。

 

 

・・・・・・・で。

こちらのマウント、ポストに入ってる人・入ってない人がいらさるっぽくてですね。

紅蓮始まってから90日=全員横並びと思いきや

 

まげたる(頭文字Z)届いてました

お友達様(頭文字Y)届いてました

お友達様(頭文字A)届いていません

お友達様(頭文字A)届いていません

 

今回はZからの配布なのかしらかしら(そんなわきゃーない)

Comment








<< NEW | TOP | OLD>>