| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  PROFILE  LINKS 
□めぇめぇ 黒羊さん 毛布はあるの?□

kamipiko1.jpg

 

あれあれあれあれ

いつの間にやら、笛を吹けるモーションが追加されてますのん?!?

アジムステップで使用すると↑このとおり↓

見事なまでの牧歌な雰囲気漂う羊飼いの少女風に早変わりッ

とくに

 

・ノマドレンジャー・キャップ

・ノマドレンジャー・コート

 

このふたつの色合いが、とんでもなく素晴らしくてですねぇぇぇぇ・・・・・

いいなーいいなー

この素朴な色合い、素敵すぎですよねーーー!?

 

kamipiko2.jpg

 

ちなみにアジムステップに関わらず、ほぼ全域で天候の変わり目に

おかしな空模様になることが多くてですね

 

kamipiko3.jpg

 

↑こちらは晴れ→霧になる瞬間↑

いきなり空が真っ黒になり、太陽が爛々と光り輝くこの瞬間

毎度ながらも

「皆既日食か?!」なんて、ついつい驚いてしまうまげたるなのでした。

いやはやこれキレイすごくすごく好き。

あとあと今回初めて知ったのですガッ

ちゃんと牧羊犬が存在してるんですね、まったく気づかなかった!

できればもっと羊を追い立てる動作をして欲しいなあ、なんて思ったり。

Comment








<< NEW | TOP | OLD>>