| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  PROFILE  LINKS 
□我が名は、ゴウセツ!はるか東方「ドマ」国の侍大将なり! いざ尋常に勝負せい!□

 

新生祭でもらえるミニオン:マメット・ゴウセツ

ひゃっひゃっひゃっひゃ

コレはカッコイイ!かっこよいですぞぉぉぉ!!!!!

さすが侍大将、刀を振るう姿も様になる・・・・・・・

絶対ムリだとは思うんですけれども

ちょっとしゃべるようになりませんかね@ミニオン

別に長々としゃべくれと言ってるわけでなく

ミニオンリストで写真をタゲると出てくる一言を、こう、ね。

ときどきつぶやくとか、ね。

(マメット・ゴウセツなら『セイヤーッ!』)

声優絡むといろいろめんどくさいとかなんとかかんとか

どっかで誰かが言ってたような気が致しますから

なにかといろいろ無理っぽいとは思うんですけれどんも

いつか、ええ、いつか、そうなったらおもしろいなーーーなんて思ったり。

Comment








<< NEW | TOP | OLD>>