| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  PROFILE  LINKS 
□クガネに野良兎・・・・だと・・・・?□

 

クガネの小金通り近くにある、橋の下

一匹の兎-ミニオン:ドワーフラビット-が・・・・・?!?

地域柄、雀がちゅんちゅん群がってるとかならわかりますけれどんも

兎?

野良兎?!?

周囲を見渡しても誰もおらず

兎タゲって持ち主のお名前ゲット!→でもやっぱり側にはいらさらない

辺りをきょろきょろきょろっておりましたらばっ

 

 

はるかはるか上・・・・・・・橋の欄干に、飼い主様のお姿を発見!

確かに、高い場所に登るとミニオンだけ落ちちゃうこと多々ありまくりですが

ここまで落ちるんだーーー?!?

えーーーーーこれ使っていろいろできちゃいそう(@SS撮影的に)とは思うものの

偶然の産物ってやつかなー

なかなか難しいのかなーと、自分でも試してみました、ら

 

 

 

 

 

・・・・・・ネミングウェイさん川にて水没\(^o^)/ 

 

 

 

そうかそうか、そういえば

ミニオンはPCが立ち入れない場所にも平気でズカズカ入って行けるのでした。

一歩動けば上がってくるんですけれどんも

なぜだか悪いことをした気持ちが沸々と・・・・・・とりあえず、反省凹

 

PV「リフレイン」-ラックライフ-

Comment








<< NEW | TOP | OLD>>