| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  PROFILE  LINKS 
□さっきまで雲を焦がしていた紅蓮の焔は、鈍色の灰に覆われようとしていた。-マウント:イクシオン-□

 

イクシオンの角片12個と交換できる、マウント:イクシオン

赤い瞳、金色の角、ふっさふさの鬣と尻尾、そして瞬く稲光

いやあ、これは素晴らしい!美しい!!

文句のつけようのないマウント、だと、思うのです、ガッ

なんだかちょっと・・・・いや、ものすごく

脚が短く、ないかしらかしら???

なにかひとつ欠点がいけない!←そんな決まりごとでもあるんですの?!

馬、というよりもロバっぽい

そんな印象を持ったマウントでありました。

でもものすごくカッコイイです、いつか乗り回したいぃぃぃいいいッッッ

Comment








<< NEW | TOP | OLD>>