| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  PROFILE  LINKS 
□Corps-a-corps -コル・ア・コル-□

 

赤魔道士のアビリティ、コル・ア・コル

一色線に突っ込んでいく、ものすごくド派手なアクションのため

絶対高レベルで覚えるものだと思っておりましたガッ

なんとLV6で使用可能に。

こんなすごいの即覚えちゃうの?!

あまりの速さ故、ベストショットを拝むのがなかなか難しかったのですが

やっとこさ、月と赤魔道士

両方揃ったナイスな図を拝見することができました。

はぁぁぁぁぁぁ・・・・・よきかな、よきかな。

Comment








<< NEW | TOP | OLD>>