| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  PROFILE  LINKS 
□初めての企画モノ□

 

今回、とあるSS企画に参加することになりまして。

「SS加工」系の企画のため、激場違いな感じ満々だったりするのですが。

ファンアート入賞作品に、

「間違え探しか?!」てくらいの地味加工を施してみました。

HAHAHAHAHA....こりゃ、作った本人にすらわかんねえわ_| ̄|●||||||||

なんて、自分の不甲斐なさに軽く落ち込みつつ凹

 

私事ではありますが、ちょっくら「ファンブック」のトラブルがございまして。

自分のあずかり知らぬところで、

勝手に【まげたる】のSSを加工→ファンブックを作った方々がいらさりまして。

「地味なSSを加工してあげただけ」「決して営利目的ではない」とのことなのです、ガッ

とりあえず、この画像以外はノータッチということで・・・・・・・

どこぞで【まげたる】の激加工済美麗SSファンブックを見かけましたらばばば

わたしの分も1冊余分に入手しておいてくださいよろしくお願い致します。

┌●)) ペコッ

 

 

PV「打上げ花火」-DAOKO×米津玄師-

Comment








<< NEW | TOP | OLD>>