| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  PROFILE  LINKS 
□はっはっはっはっは、よきかなよきかな□

 

紅蓮祭@2017でいただける♂水着が、ちょっとアレというか

ものすごくアレというかナニというかだったので

夏装備の代表と言っても過言ではない、黒炎殿方浴衣で気分新たにッ

こちらの♂専用浴衣、

首元に黒モーグリ?にゃんこ?の飾りが付いているだけでなく

背中や腕にはボムの刺繍&腰元に光るボム飾りと

エオルゼアの世界では、本当に珍しく

♂装備が羨ましいレベルで凝りまくってる装備なのでありますよ!

本来ですと、セットの墨染殿方股引が妥当なのでありますが

あまりにも短パンすぎて、ちょっと^^;;;;;状態

そこをブラッドレッドで染めた白狐筒袴にチェンジして↑このとおり↓

ちょいと粋な祭装束の出来上がりってなものなのです。

お祭り=お面=白狐面も合わせてご用意

おもっきしジョブ限られちゃいますけれどんも、

これで夏を乗り切る気マンマンのまげたるなのでした。

水着は明日撮ろうっと・・・・・凹凹凹

 

 

PV「空に歌えば」-amazarashi-

 

 

あ。

そうそう、今年は初めて花火を1日中眺めてみたのでありますよっ

ずっと同じ形の花火が打ち上がっているのかと思いきや

リアルな花火同様、いろんな形状があったんですね凝ってるなぁ!!

約2時5時に、一旦花火が止まるのですけれどんも

その際には↓お馴染みのマーク↓が空高くに現れて、ちょっと得した気分に。ふふふふふ。

皆々様もお暇なときに、ぜひぜひぜひ

眺めてみてはいかがでありましょうかっ

 

Comment








<< NEW | TOP | OLD>>