| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  PROFILE  LINKS 
□今更ながら!紫水上衣【学士】を嗜んでみた。@イシュガルド教皇庁□

 

今更ながら!紫水上衣【学士】を嗜んでみたので董

ひゃーーーーー

もっと水着っぽいもんだと思っておりましたらばばばっ

ちょっと和風な・・・・なんだろう、さらしっぽいかんじ?

さすがに下まで合わせるとちょっとアレでソレでありましたので

そこはカカッと袴を着用

なかなかどうして、よいのではないでしょうか?!

 

場所はイシュガルド教皇庁

へーへーへーへーへーへーへー

こんな、蔦が生えた窓のある素敵スペースがあっただなんて!

美しい夕日に彩られた艶やかな庭を眺めつつ

ひたすらSS撮影しまくったまげたるなのでした。

 

Comment








<< NEW | TOP | OLD>>