| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  PROFILE  LINKS 
□ギョギョギョギョッ□

ただいま倉庫キャラにてちまちまと

メインクエストを進めているので候・・・・・・

前回はほぼほぼスキップしちゃいましたからね

今回はそれはもう目を皿のようにして隅々までチェックをばをばっ<◎><◎>クワッ

 

 

・・・・・・・・・で。↑このシーン↑

某所でのシーンなのです、ガッ

壁や机に、魚のランプが飾ってあるではないですかーーー?!?

えーーーなにこれなにこれ

めちゃくちゃ欲しいんですけど?!?

と、そこばかりガン見しておりましたらば

あっちゅうまにクエストが進んで行っちゃって、内容まったく見ないまま糸冬凹凹凹

さてさて、宿屋で見返しますかねぇ・・・・・・

Comment








こんにちはー。
魚の明かり調度品ですが、フォーラムの「こんな家具ほしい」に写真付きであがっていました。いいね。押しました。まげたるさんのブログのSSはいつも「いいね」ですッ。
posted by ナナキ | 2017/07/17 7:44 AM |
ナナキさまこんにちはこんにちはっ

お、お、おおおおおおお
フォーラムにそんな和みスレがあっただなんて!
殺伐とした、目も当てられない
そんな論争ばかりが繰り広げられているものだとばかり思っておりましたよ?!
わたしもさっそくいいねを押しまくってこねばばばば!!!!!

ただただでかい画像がベタベタ貼りまくられ
ひたすら擬音で埋め尽くされている
そのようなブログにお立ち寄りいただき、
心の底から感謝を・・・・・
本当にありがとうございます。
とてもとても嬉しいのです。
お目汚しのないよう、
これからも細々と続けさせていただきますので
何卒よろしくお願いいたします・・・!
┌●)) ペコッ
posted by ぜぜ。 | 2017/07/17 10:39 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>