| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  PROFILE  LINKS 
□その【狡】は果たして通用するのか-017:中央ザナラーン-□

今回の探検手帳は、ずばり『レア天気』に悩まされたわけでございまして・・・・・

-017:中央ザナラーン-

霧の午前に見渡す-/lookout-でコンプリート!

なの、です、ガッッ

なかなか霧こないこないこないこないウキィィィィィイ!11!!!

 

zuruu2.jpg

 

なので今回、ちょっとした賭けに出たわけでございまして・・・・・・!

この日は朝の8時までが霧→その後天気が変わってしまうという残念仕様

だがしかし、だがしかし

エオルゼアの天気って、だいたい8:02秒くらいに変わるのですよ

なので、2秒間くらいは前の天気なわけなのですよ

だったらその2秒のラグを利用して、コンプリートできちゃわないかっていうね!

 

 

物は試しにやってみよう、もしこの手が使えるようなら今後結構楽になる!

と、7:59分からひたすら/lookout連打!連打!!連打!!!

止まることなくエモし続けた、その結果

 

 

 

 

 

 

 

 

\(^o^)/ ムリデシt凹

 

 

 

 

 

 

あ”〜〜〜〜〜〜〜〜あ”あ”あ”〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ズルはできないもんですねぇぇぇえええ;;;;;;

反省ぃぃぃいいい_| ̄|●||||||||||

 

 

PV「ピースサイン」-米津玄師-

Comment








お天道さまはちゃんと見とるんやで〜
posted by 通りすがりのララ | 2017/06/08 11:14 PM |
通りすがりのララさまこんばんはっ
いらさりませませませー!

うっうっうっ・・・・・
「お天道様はちゃんと見てるんだ」と
心の底から感じましたですともさ・・・・・
悪いことはできませんねぇ・・・・・・








・・・・・ちょっとくらい融通してくれたっていいではないかとも思わなくもないでもないでもない凹
posted by ぜぜ。 | 2017/06/09 11:06 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>