| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  PROFILE  LINKS 
□ちょっと…いやものすごくわかりづらい-011:ベントブランチ牧場-□

探検手帳で厄介なのが、

 

・ありえない場所

・滅多にこないと言われているレア天気指定

 

【ありえない場所】

電柱に登って山の中に突っ込んで

ちょっとした足掛かりの場所で立ち止まり、スプリントダッシュで遠くにジャンプ…

こういうの本当にやめて;;;;

まげたる、スーパーマリオ1面すら突破できないくらいに鈍くさいから;;;;

 

【レア天気指定】

こっちはどうにかこうにか、ログインさえしていれば

いつかは(労せず)お目にかかれるもんだと思っておりますので

とにかく耐えます、耐えてみせますエイエイオー

 

なので-011:ベントブランチ牧場-

これは近場だし、エーテライト前の切り株にただ「座る」だけだし

超絶簡単!

即終了するでしょ・・・・・と、思いきや

 

 

あれあれあれあれあれぇぇ・・・・?

何度やっても、コンプリートしてくれません。なーぜー?!

まとめサイトを見てみても

 

黒衣森:中央森林(X:21 Y:21) ベントブランチ牧場 
エーテライト側東の3つ並んだ丸太の椅子のうち南側の椅子の『上』 
天気:晴れ 時間:12:00〜16:59 エモート:座る

 

と、だけ。

言われるがまま「座る」も、なんもなし

そのまま1日が終了_| ̄|●|||||||||||||||

なんでじゃーなんでじゃーなんでじゃーと、調べまくっておりましたらば

個人さまのサイトに

 

 

まず切り株のうえで「立つ」

そしてそこからのsit

 

 

これで見事コンプリート致しました・・・・・・ッ

えーえーえーえーえーえーえー

なにそれなにそれなにそれーー?!?

近場で超絶簡単と思いきや、こんな罠が隠されていようとは。

はーーーーークリアできてよかった!

Comment








攻略サイトの情報もあてにならないことが多いですね。
手帳13のシルフのところは名前が間違えて記載されたままだったりしましたよ。
posted by ななし | 2017/06/08 7:52 AM |
ななしさまこんばんはこんばんはっ
ヾ(*゚ロ゚*)ノ
うひゃぁぁぁあぁぁあぁ
名前の間違えはあかーーん、それはあかーーーん!!
・・・とかいいながら、このブログも
いろんなところで誤字やら脱字やら
間違えたんまりだったりいたしますから
ヒトサマのことあーだこーだ言えない言いづらい;;;;;
posted by ぜぜ。 | 2017/06/09 11:04 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>