| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  PROFILE  LINKS 
□お前の会社が売り出してるチャチな魔法人形なンざ、目じゃねぇンだよ…□

 

そろそろ、ロド・オブ・ヴァーミニオンに着手しようと思ったまげたる

まずは手が届く範囲のミニオンをかき集めようと、立ち上がったわけなのでありました。

課金アイテム&特典アイテムはとりあえず\(・_\) (/_・)/置いといて

何があるかなどれがあるかなと探し求めておりましたらばっ

↑マメット・ネロ↑なる

ヒトガタミニオンが存在していることに気がついたわけでして・・・・・

え、なにこれ?!だれこれ?!?なんだっけこの人?!??

なんとなく覚えてる、なんとなく!

なんか、生き残った系の人だっけ?!?(超絶うろ覚え凹)

なかなか派手なアクションをしてくださるので

見ていて飽きません、けれども、顔が怖くて損してる系の人???

ただいまTOTAL152体

・・・・・・・えーとえーとえーと

ミニオンて、今現在総数どんくらいいるんだろ。謎ぃ。

 

 

PV「The Man(feat.CHOZEN LEE from FIRE BALL)」-RIP SLYME-

Comment








<< NEW | TOP | OLD>>