| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  PROFILE  LINKS 
□ずっと憧れていた幻想が、そこに。□

まげたるはずっと同アカ使い(ララフェル&エレゼン)

最初はまったく不敏さを感じなかったものの

遊んでいる内に、やはり別アカがよかったなぁなんて思ったり。

だがしかし、時既に遅し

いくらリアルマネーを出そうが、アカウントを分けることはできないわけで。

もうすぐ紅蓮のリベレーターの発売日

周囲には2アカ使いがごーろごろ

ああ、ああ、ああ

このエレゼン倉庫が別アカなら、

同時に動かして、あーんなことやこーんなことできちゃうのに

悶々としているまげたるに、本日一通のtellが届いたわけでして・・・・・・

 

bag1.jpg

 

ん?ん??ん???

確かに、昨晩本体(ララフェル)はカードバトルルームでログアウト致しましたガッ

今現在は倉庫(エレゼン)で活動中なわけでして

 

bag2.jpg

 

ちょっくら、両方が加入しているLSリストを見てみたらばば

そこにはなんと!

両方が!!

存在しているではありませんか!!!

ナニコレナニコレナニコレーーー?!?!?

一瞬、頭を過ぎったのは【アカウントハック】の文字

いやでもまってまってまてまてまって

わたし、ログインしてるから!

誰かに乗っ取られてるわけじゃないから!

とりあえず落ち着こうひっひっひっひっふーふーふー

 

bag3.jpg

 

・・・・・・それから2時間経過。

それでも、やはり、

ふたりが同時にログインしちゃってる状態なわけでして。

12時間経過後も↓ご覧の通り↓

憧れていた、2アカプレイがそこに。

・・・・・・て、これ意味ないから!まったく意味ないから!ウガーーー!!!!!!;;;;;

なんだかちょっと切なくなるようなバグ(?)に遭遇したまげたるなのでした。

_| ̄|●|||||||||||||||

 

bag4.jpg

 

 

 

Comment








カードバトルルームやIDなどCFから入場するエリアは内部処理でコンテンツサーバーにデータを移しているため、
そこでログアウトしても元のワールド用サーバーには伝わらず、コンテンツ中が継続する仕様です。
posted by jaja | 2017/05/22 9:40 AM |
jajaさまこんばんはこんばんはッッ!

ほおおおおおお…………
なるほも、なるほも
CFから入場するエリアは別物なのでありますな。
初めて知りましたぞぉぉぉぉヾ(*゚ロ゚*)ノ
一瞬(以上)ヤバイことやらかしたのか?!と
gkgkbrbrしておりましたガッ
そういうカラクリがあったとはとは・・・・・・
情報感謝なのであります!
posted by ぜぜ。 | 2017/05/23 10:37 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>