| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  PROFILE  LINKS 
□/gpose新機能が追加となとな?!□

 

もうすぐ紅蓮のリベレーター発売!

しかし荷物がいっぱいぱいぱい!

じゃあどうするか→倉庫キャラを作ろう!

どうせならリテイナー持ちにしたい→レベル17まであげちゃおう

こんな流れでさくさくさくっと、たった3日で上げ切れました。

えぇぇぇぇ・・・・・昔はもっと大変だった気がいたしましたが・・・・・・

ああ、そうかFATEがなかったんだ?!@旧時代

その割には大昔、剣術士1→50に3日で到達とか馬鹿なことやってたなぁ?!

とりあえず荷物の問題はぷちクリア

ゆっくり待ったり、新ディスクが出るのを心待ちにしていたまげたるに

グループポーズの新機能についての気になるお知らせガッッ

 

.▲ション対応の追加

計6点のカラーフィルターの追加

「鮮やか4」「パステル3」「色ペン2」「モノトーン1〜3」

 

まげたる的に気になるのはこの2項目

,蓮一体どういう仕様になるのだろうかと謎いっぱい!

以前やらかしたみたく、グルポ内では笑ってアクション連発してても

グルポ解いたらそこには死体が・・・・なんてことになってそう。怖い凹

 

そして◆

鮮やか4!パステル3!色ペン2!モノトーン1〜3!

どれもこれも使い勝手良さそう?!?

どんな感じになるのかなと、今から楽しみなので董

 

 

PV「最後は必ず正義が勝つ」-AI-

Comment








<< NEW | TOP | OLD>>