| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  PROFILE  LINKS 
□購入すれば、それで終わりなんだと思ってました。e-STORE編□

 

まげたるは、e-STOREにて『紅蓮のリベレーター』を予約いたしました。

↑早期予約特典クーポンのご連絡↑なんてものが着たもんですから

これで終了!と、思っておりました・・・・・ガッ

 

 

「レジストレーションコード、入力したのか?」

 

 

れじすとれーしょんこーど。ど。ど。

上から下まで、メールを確認してみても

レの字すらなくてですね・・・・・?!?

え、え、え、え、え、え、えっ

どういうことなんじゃろか?!?

届いているメールは↑コレだけ↑で、他はナッシング

半泣き状態になっておりましたらば

 

 

「e-STORE→マイページ→マイダウンロードBOX」

 

 

 

 

おお、おおお、おおおおおおおおおおッッ

こんなところにレジストレーションコードが隠されておりましたよ?!?

これをモグステーションの

早期予約特典コードにカカカッと入力すれば完了であります!

はー、あせった

はー、びっくりした

皆々様も、予約だけしてほっぽりっぱなしになりませぬように

忘れぬうちに契約手続きをばばばばっ

Comment








テレビで「ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん」というのをやっているので、そういえば、まげたるブログはまだやってるのかなーとおもってきたら現役でなんだかうれしい。
元XIのF鯖の人より。
posted by B*z*** | 2017/05/11 9:21 PM |
  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/
 \ /    /
    ̄ ̄ ̄ ̄






  ( ゚д゚ ) ……バジ●サマ?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/
 \ /    /
    ̄ ̄ ̄ ̄



わーわーわーわーわーわーわー?!?!?
わーーーーーーーーーーーーー?!?!1!?!
びっくりしたびっくりしたびっくりした
今ね、今、稲造(キツネ)氏も同じサーバーだよ!
よっしぃさまは別鯖だけどFF14やってるってよ!
あとN●styさまもやってるって!別鯖ぽいけど!
わーーーーヾ(*゚ロ゚*)ノなんかうれしい!
よくもまあ、ここのアドレス覚えてたもんだわさ!
posted by ぜぜ。 | 2017/05/13 12:05 AM |
「まげたる」は覚えてたからGoogleで検索したらちゃんと上位で出てきたのですよ。Google先生に感謝。
テレビの方でFFXIVの映像が出てるけど、段違いに綺麗ですな。たまには、ここも見に来ます。
posted by バジ● | 2017/05/13 9:46 PM |
あー・・・・そうですね、そうですよね
そういえばその名前がどこぞに出ちゃったりしてましたもんね
忘れませんよねそりゃね、そりゃね

_| ̄|●||||||||||||||

そうそうそうそう
FF14ブログのくせに、
まげたる検索で上のほうに出てくるんですよね!
( ・`ω・´)フッフッフッフッフー
おお、おお、おお
あのドラマ、ちゃんと14の画像も出てきてるのですなぁ・・・・
こっちの地方ではやってないぽくて
悔しぃったらありゃしないったらたらッッ
posted by ぜぜ。 | 2017/05/13 10:11 PM |
あ。
そういや例のあの人も
未だにしっかりFF14やってるっぽいぽいぽいですよ・・・・
久々にキャラ検索してみたら、
ほぼオール60であった・・・・gkgkbrbr
posted by ぜぜ。 | 2017/05/13 10:16 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>