| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  PROFILE  LINKS 
□なにかひとつ借りたもの、なにかひとつ青いもの□

本日、久々にエターナルバンドに参加することができましたっ

 

 

・・・・・・入り口近くには、彫像のような美しい肉体を持つアフロが陣取り

まげたるの行く手を阻んだのでございます。

 

 

 

 

ではなくて!!!!!!!

 

 

新郎新婦、とてもとても美しい美男美女のカップルで

いやもう、ピンクのウェディングドレスを身にまとった新婦の可愛らしいことといったら!

おふたりの心のこもった挨拶や、ノリの良い参列者の皆々様と

良き式に参列することができ、大変うれしく思いましたのです。

本当に本当に、おめでとうございました!

 

Comment








まげたるさん、ご参加ありがとううううー
本当感謝感激であります。
お陰様で楽しかったであります
またギャザでもお会いしましょうううう
posted by はははのは | 2017/04/30 1:19 AM |
はははのはさまこんばんはこんばんは!
先日はお招きありがとうございましたっ
本当に和やかで、そして賑やかで
和気あいあいとした、素晴らしいお式で
思わずリアルにまにまと。
またギャザ場でもお会いいたしましょうですぞーー!!!
posted by ぜぜ。 | 2017/04/30 10:33 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>