| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  PROFILE  LINKS 
□バラの花を赤く塗ろうよ 大事な秘密がばれぬ様に□

 

前回、5回連続死というとんでもない大失敗をやらかしてしまい

足が遠のいていたダン・スカー・・・・・

このたびRさま&稲造氏のお力を借り

再挑戦となったわけでありましてっ

とりあえず風景を楽しもう

緊張をほぐさなければ、と

周囲をキョロキョロ眺めておりましたらば

バラの花が目に入ったわけでし、て・・・・・あれ?

うおおおおおおおおおおお、目だ!

花の中にギョロ目が隠されておりましたのよ?!

 

 

しかもこれ、瞬きしやがるし・・・・うおぉぉぉぉぉおおおぉぉぉっっ

なんともロマンティックな!

週制限も撤廃されたようですし

コレを機会に、ちょこちょこちょこっと参加→慣れていこうかなかななんて。

はーーーーーしかし緊張した!MAX緊張した!!_| ̄|●|||||||||

 

Comment








<< NEW | TOP | OLD>>