| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  PROFILE  LINKS 
□ララコンを殺すポーズとやらを試してみたのです。□

rarakon_soro.jpg

 

あまぴこ嬢に『ララコンを殺すポーズ』とやらを教えていただきまして。

ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

演舞参の途中に、こんなあざといポーズが隠されているなんてびっくりびっくり!

どうせならこれ、ララフェル×ララフェルでやってみたくなったわけでして。

 

rarakonmini_2.jpg

 

てなわけで、ララフェル×ララフェルだと↑こんなかんじ↑

おぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・・・・・・ッ

双子ちっくにおそろいの服を着て、ちょちょいと角度や距離を合わせただけで

ここまで可愛くなりますかいいじゃないですかものすんごく。ねぇ?!?

 

rarakonmini_1.jpg

 

正面からはもちろんのこと

後ろからの絵も、もんのすごく素敵なのでありまして・・・・・!

いやー、この見返り具合

めちゃくちゃお気入りであります、ええ、ええ、ええ。

皆々様もぜひぜひぜひ

一度お試しくださいませませっ

 

 

PV「少年よ我に帰れ」-やくしまるえつこ-

Comment








<< NEW | TOP | OLD>>