| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  PROFILE  LINKS 
□……ひとえに…… ……風の前の……塵に同じ……□

gns2.jpg

 

高知ドラヴァニアにいる、グナースNPCにて交換可能な装備

・グナースヘッド

グナースのコスプレができちゃうってんで

ええと・・・・したいかそれ?ってなもんで・・・・えぇぇぇと・・・・・・・

長らく手出しできずにおりました、ガッ

和装備と合わせると、あら不思議!

なんか合う、なんとなく合う

「旅のモノ」っぽい雰囲気が、醸し出されております、か?

新ディスクにて、ひんがし(和)の国が追加されるとのこと

コレ系装備が、どんどんばしばし増えていくわけなのかしらかしら?!?

背中に三度笠とか背負ってみたりとかとかとか

そういう粋なアイテムが追加されることを、ひたすら夢見るまげたるなのでした。

 

PV「graviteyWall」-SawanoHiroyuki[nZk]:Tielle&Gemie-

 

gns1.jpg

Comment








<< NEW | TOP | OLD>>