| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  PROFILE  LINKS 
□そこ行く婦人、しばし待て!□

gobfan.jpg

 

そんなコメントをいただきまして。

さっそく行ってみましたイディルシャイアァァァァアア!!!

 

gob0.jpg

 

・・・・・・だがしかし、だがしかし

そこには前と変わらずの「お仲間募集はしめきりました〜!」の文字、のみ。

あれあれあれあれ?

もしかして、メインクエスト進めてないから?

なんかしらのサブクエストが関係してる?

とりあえず、待ってみました。

ええ、ええ、ええ

ひたすら彼ら3体の動きをガン見するクエスト開始です!(嗚咽)

エオルゼア時間の変わり目に発言が変わるかも?!→×

天気の変わり目に発言が変わるかも!?→×

朝・昼・夜で発言g→×

どうやっても変わらない!

ていうか、変わるのかすらわからない!

ひたすら悶々しつつ

<◎><◎>ぴょんぴょん跳ね続けるララ♂くんに注視

 

gob1.jpg

 

・・・・しておりましたらですね

まず、ララ♂くんがぴょんぴょんするのを突然やめまして

その後、向かって右側のゴブのみが

こちらを向きまして、ひとこと

 

gob3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア1111!!!!!11!!!!

 

 

 

 

 

 

その後、他の2体もコチラを向き

そのまま・・・・固まりました。え、え、ええぇぇえええ?!??!

あとはひたすら止まったまま

こちらがエリアチェンジ→戻ってくるまで

静止状態を崩さず、

ただただ、こちらを静かに眺めるだけの時間が過ぎていったのでありました凹

はーーーーーー完全ランダムかこれーーーー!

こりゃなかなか見られんわーーーー!!

しかも最後、ピタリと止まるのなんか怖っ

呼び込みファンさま、本当にありがとうございました。

書き込みがなかったら、きっと気づくことができなかったでありましょう

良い物見れて、めちゃくちゃ嬉しいったらたらヾ(*゚ロ゚*)ノ

 

gob2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

あ。

♂キャラだとどうなんだろうか?

婦人→殿方、になるのかしらかしら???

 

 

 

 

 

 

 

gob4.jpg

 

答え:どちらも「婦人」でした_| ̄|●

まぁね、まぁね

エオルゼアの世界、♀キャラのが多いですし

わざわざ男女で変えるなんて、そんな手間ありえないし

でもでもでもでも

ちょっと残念だったなあぁ、なんて。ふふ、ふふふふふ。

 

PV「コトノハ」-絢香-

Comment








<< NEW | TOP | OLD>>