| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  PROFILE  LINKS 
□表示されている髪型が違う件□

 

現在、lodestoneのキャラ表示の髪型と

ゲーム内の髪型が違う不具合が発生しているとのこと・・・・・・ほう、ほほう???

試しにエレゼン倉庫を見てみましたらばばばばばっ

 

 

お、お、お、お、おおおおおおおおおおおおおおおおおっ?!?

今までしたことのない髪型になっている!

なんか貴重!!

近日中に修正対応されるとのことですが

こういう不具合もあるんですなあ・・・へーーーー・・・・・へーーーーーーー

ていうか、アイメリクヘアー使ってる人全員こうなってるんですかね?

とりあえずM先生でも同様の不具合を確認

へぇぇぇ・・・・・へぇぇぇぇぇぇ・・・・・・

とりあえず、薄い色のほうが

この髪型に合うのかしらどうなのかしらと

試行錯誤しまくってるエレゼンなのでした凹

あ”あ”あ”あ”あ”〜〜〜むずかしいったらありゃしないぃぃぃいい!!!!

黒髪大好きなのに、真っ黒にするとわかめに見える不思議ぃぃぃぃいいい!!1!!

 

PV「Someday」藤原さくら

Comment








<< NEW | TOP | OLD>>