| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  PROFILE  LINKS 
□七日七晩に渡る激しい戦いの末、王は死に、十二騎士の半数ほどもまた、討ち死にした。□

 

本日、アイメリクのコスプレができるセットが発売になりまして。

 

・シャッタード・ハート

・ロードコマンダー・サーコート

・ロードコマンダー・グローブ

・アイメリクヘアー

 

こちらを合わせてララフェルに着させると↑この通り↑

ちょっと悪ぶったショタ男子が出来上がるわけでしてッッ!!!

いやーーー実にイイ、すごくイイ

ちょっとイキってる感じがめっちゃくちゃイイじゃないですかね?!

 

 

死んだふりをさせると、なんというか

刺されたときの記憶が生々しく蘇るわけでして・・・・・・・・・・

(まげたるイベントシーンほぼカット派なので刺されたことすらまったく知らず凹)

とりあえず後ろから見てみるとなんといいますか

「あー見なきゃよかったなー・・・あー・・・・・・」的なかんじに。

いやはや、あまりよくないかもと思っていたアイメリクヘアーでしたが

なかなかどうしてかっこよいのでは?!

メッシュ具合がちょっと薄いかなー?!どうかなー?!?

と、若干思うものの

これは欲しい、欲しいですぞーーーーー!!

 

Comment








総長装備かっこいいですよねー
なんでララ♀は装備出来ないの...
posted by 通りすがりのララ | 2017/03/28 11:20 PM |
通りすがりのララさま、こんばんはーーーッ!
┌●)) ペコッ
これこそ男女兼用でもいいような、いや、だめか?
よく考えたらだめなのなあぁぁああ?!?
でもほら宝塚風に!
男装の麗人的な?!
もちろん逆(♂キャラがメイド服等)も可能でいいから!
どうせなら、全部取っ払うくらいの勢いで!






・・・・・・・だめですよね、はぁ。
posted by ぜぜ。 | 2017/04/03 9:39 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>