| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  PROFILE  LINKS 
□………意味のわからないバグ、再び?□

ある日のこと。

グリダニア内にある

旅館:とまり木にて髪型を変えようと美容院をクリックしたところ

 

 

頭に乗せたままだったホークアイさんが↑このように↑

まげたる消えたままなのに、存在し続けまして。

 

 

えwwwwwww

ちょwwwwwwなにこれwwwwwww

なんか怖いんですけどwwwwwwwwwwwwwww

 

 

・・・・・いやまじで怖すぎなんですけど。

 

 

ただただホークアイさんがドアップになっただけなんですけれどんも

なんだか部屋の片隅に、

どでかい鷹が陣取っているかのような錯覚ににににに!

わかっているのに、とんでもなく怖かったまげたるなのでしたうひょおおおぉぉぉぉ(逃亡)

 

 

PV「闇に目を凝らせば」-GLIM SPANKY-

Comment








<< NEW | TOP | OLD>>