| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  PROFILE  LINKS 
□さあさあ、いちばんの見せ場ダヨ!命果てるまで、愉しんでおくレ!□

 

最近ちょこまかと、影の国ダン・スカーに立ち寄る機会が増えまして

まったくのノーミスで終わるときもあれば

一度死ぬと、それが呼び水になったかのようにどんどん死ぬ何度も死ぬという

ドツボに入ってどっぴんしゃん状態になったりり

_| ̄|...........●

あれなんなんですかね?!

わかってるのに死ぬっていうね?!

もう誰にも止められない自分自身でも避けることができないっていう悪循環

そんなまげたるに当たってしまったPTの皆々様

本当に申し訳ない本当にごめんなさい猛烈反省なのであります・・・・・・ぐぅぅぅぅ。

リアル本気で謝り続けているまげたるなのでした。はぁぁぁぁぁぁ凹凹凹

Comment








<< NEW | TOP | OLD>>