| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  PROFILE  LINKS 
□これで、晴れて貴殿はそれがしの主。それがし、どこまでも御供いたしまする。□

 

ララフェルと時を同じくして

エレゼンも詩人LV60に到達したのでありました。

せっかくでっかい種族ですのでね、ええ

LV60記念に、牙狼装備を交換しちゃったりしてですね、ええ

 

・魔戒弓

・魔戒弓師の頭具・陽

・魔戒弓師の胴・陽

 

以上3つをゲットしちゃったわけなのですよ、ええ、ええ、ええ・・・・・

とにもかくにもこの牙狼装備

染色できるのが、実にイイッ

あとあとほんのり和風ちっくなも、実にイイッッ

弓術士の装備は↑ご覧の通り↑

和柄が施された布が胸元に飾られており

和物大好きなまげたるの心にクリーンヒットなのですよ、ええ、ええ、ええ!

これからも、こういった装備が

どんどこどんどん追加されるよう、祈り続けるばかりなのでありました。

ああ・・・・和チックな装備って、本当にステキ・・・・・

 

 

PV「NIPPON」-椎名林檎-

Comment








<< NEW | TOP | OLD>>