| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  PROFILE  LINKS 
□白蝶々飛び去り何か失ひし-魔戒弓師の頭具・陰-□

 

やっとこさ、やっとこさ、弓術士レベルが60

憧れだった蝶々の髪飾り-魔戒弓師の頭具・陰-を装備可能に!!

いざ装備できるようになると

「ああ、別ジョブの装備と合わせたい」だの

「ああ、別ジョブのエモ-戦いに称える+勝利を喜ぶ-と合わせたい」だの

いろいろいろいろ妄想が勃発_| ̄|●||||||||||||

いつか全ジョブが装備できるLV1装備として

同じようなのが追加されることを、ひたすら夢見て・・・・・・・

あ、あ、あ、あ、あとこれ染色可能なの素敵すぎですよね?!

黒髪には、この色(紫)だと映えないなぁと

ちょこっとばかり残念に思っていたのです、ガッ

白に染色して事なきを得たまげたるなのでした。

 

 

PV「渡月橋〜君 想ふ〜」-倉木麻衣-

Comment








<< NEW | TOP | OLD>>