| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  PROFILE  LINKS 
□おう、いよいよ 真打、お待ちかねの空ってやつだ。-雲海探索ディアデム諸島- □

 

やっとこさ、雲海探索 ディアデム諸島が解禁になったわけでしてッッ

あれですよーあれですよー

旧時代みたくステルスが使えず

背後から敵に近づくも、嗅覚感知のため即ぬっ殺されていたのを思い出しますよー(大興奮)

しかーーし!

新しくなったディアデムは一味も二味も違いますのよ?!

↑恐竜同士が戦っていたり↑

ステルス機能(?)が完備されていたり

いきなり飛ぶことができたりと、細かいとこまで至れり尽くせり。

 

 

途中いろんなFATEが始まって、大勢がワッと集まり大戦闘が始まったり

いきなりでっっっかいペガサスが現れたりと

どこを見てもwkwktktk

楽しいったらありゃしませんでしたよまげたるは!

 

 

お約束のように死にまくったりもいたしましたが、ハハッ

そして広がる美しい景色に、これまた感嘆のため息つきまくり・・・ハァァァァァァ

一日中潜っていても飽きない

そんな、魅力的魅惑的世界でありました、ふぅ。

 

Comment








<< NEW | TOP | OLD>>