| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  PROFILE  LINKS 
□花言葉は………『嘘』『魔性の愛』□

 

蒼天エリアの蛮族クエストをオールクリアすると、

新しいエモート『太陽と月の舞』がもらえるとのお話を聞きまして。

ちまちまちまちまちまちまと、

吟遊詩人のレベルを上げつつ進めています@メイン+倉庫

現在のレベル58

まあCFに行くわけでもないし

ひたすら蛮族クエスト&モブハントまわるだけですし

弱い武器でも紙装甲でも

そんな変わりないでしょーーーーーー?と、装備レベル50のまんま

ひたすら与ダメ200くらい=1回の戦闘をゆっくり時間をかける毎日

・・・・でし、た、ガッッ

この度やっとこさ、レベル相応装備を製作していただき→お着替えしてみたので董!!!

いやもう与ダメ300もupupupupup

強い敵もさくさくさくっと倒せちゃうすごい!

モブハントも初級中級までしか手を出せなかったのが、上級までも楽勝に。

いつも戦闘に必死すぎて、風景を眺める余裕すらなかったのに

いまでは↑こんなふうに↑景色を楽しむまでに成長いたしましたヒャホーーーイ!

アバラシア雲海に生える、巨大なハエトリグサを堪能しつつ。

装備の大切さを噛み締めまくってるまげたるなのでした凹

Comment








<< NEW | TOP | OLD>>